ご購入頂きましたお客様とお客様の声です。

きぃ様 ひぃ様

岐阜県在住

*Ring: 俄 マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
お店に入っただけで、リッチな気分になれる。とってもすてきです。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
私達にぴったりの指輪を見つけられました。

*スタッフより
気に入って頂けて、本当にうれしく思います^^お二人が選んで頂いた俄の『単衣』は十二単をイメージし、ふたりの想いを重ねていく様にデザインされています。是非、ご結婚指輪と一緒にたくさんの想い出も重ねていってくださいね♪まずは新婚旅行ですね^^楽しんできて下さい!末永くお幸せにっ!

ゆういち様 まいこ様

桑名市在住

*Ring: 俄 マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
キレイでいるだけでわくわくしました。トキメキをあたえてもらいました。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
たくさんのリングの中から、思いどおりのものを選べて良かったです。2人が気に入ったものを手に入れることができ、うれしいです。

*スタッフより
お二人が気に入って頂いた、俄の『朝葉』は朝の光を受けて伸びていく瑞々しい新緑をふたりの人生に重ねてデザインされています。きっとお二人にはキラキラとした温かい未来が待っていますね♪末永くお幸せに!

晃紀様 優香様

津市在住

*Ring:・オリジナルエンゲージ  ・カフェリング マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
品揃えが豊富でスタッフさんが親切です。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
とってもつけごこちがよく、デザインもきれい。

*スタッフより
お二人が選らんで頂いたのは、着け心地にもこだわったカフェリングというブランドの「リュミエール」というデザインですね^^リュミエールには「幸せへと続く光」という意味があり、これからお二人が歩まれる未来に幸せがふりそそぎますようにという願いが込められています^^優しく、そして明るいお二人にはたくさんの幸せが訪れると思います♡晃紀様が優香様のために一生懸命選んで頂いたエンゲージリングとも重ね着けを楽しんでくださいね♪末永くお幸せに!

 

增田一輝様、大澤優香里様

海部郡在住

*Ring:カフェリング マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
店舗が広いことが印象的でした。店員さんの説明も分かりやすく、選択しやすかったです。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
手に馴染みやすく、求めていたものに出会えたと感じました。

*スタッフより
気に入って頂けて嬉しいです。お選び頂いたカフェリングの『プラージュ』は波の音という意味で、澄んだ海の波音が奏でる優しいささやきを流れるダイアモンドの輝きで表現しています。着け心地も良い指輪ですのでたくさんの使いくださいね。末永くお幸せに!!!

Y・M様、M・M様

津市在住

*Ring:カフェリング エンゲージ

      俄 マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
イメージを伝えると好みに合ったリングを的確にすすめて下さり、運命のリングに出会えました。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
二人らしい素敵なデザインのリングです。

*スタッフより
大切なリング選びのお手伝いをさせて頂きありがとうございます。エンゲージはカフェリング、マリッジは俄と、違うブランドをお選び頂きました。それぞれが気に入って、また重ね着けも出来てという事でたくさん悩まれたと思いますが、素敵なリングに出会って頂きました。とても仲の良いお二人、いつまでもお幸せに!

櫻井康啓様、辻朋花様

和歌山県在住

*Ring:俄 マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
たくさんの指輪の種類が揃っていてワクワクしました。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
『俄』を見た時からずっと悩んで、HPや雑誌だけでなくお店にも3度足を運んで選んだ指輪なので「やっと見つけた!」という感じです。

*スタッフより
笑顔がステキなお二人、お越しいただく度にこちらまで幸せな気分になりました。CLEARに来る前に俄を見て頂いていて、このブランドが良い!までは決まっていましたが、最後までデザインを悩まれていましたね。悩んだ分だけ思い入れも強く、お気に入りのリングになってくれると思います。遠方からお越しいただきありがとうございます。お近くにお越しの際はクリーニングも兼ねて遊びに来て下さいね!

東 健太様  辻本 真奈美様

桑名市在住

*Ring:・ルシエ エンゲージ  ・俄 マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
品揃えが豊富で特典がうれしかった。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
しっかりと指にフィットし着け心地がいいです。とてもかわいいです♡

*スタッフより
気に入って頂けて本当に嬉しく思います^^お二人が選んで頂いた俄の単衣は十二単の襟元のように、お二人の想いをたくさん重ねていくよう想いが込められています。きっとお互いを想い合うお二人は優しい想いをたくさん重ねていかれると思います(*^_^*)エンゲージリングとも重ね着けを楽しんでくださいね♪末永くお幸せに!

茂樹様 萌子様

四日市市在住

*Ring:ポンテヴェキオ マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
すごく丁寧にしていただきました。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
きらきら

*スタッフより
お二人にお選び頂いたポンテヴェキオのリンコントロには、『それぞれの道を歩んでいたふたりが出会いそして共に歩む』と想いが込められています。明るくて、楽しいお二人とお話させていただけて、本当に楽しかったです^^また、近くにお越しの際はCLEARにも遊びに来て下さい♪末永くお幸せに!

近藤様、松岡様

鈴鹿市在住

*Ring:ポンテヴェキオ マリッジ

*CLEARの印象を教えて下さい。
キレイ☆ 一人じゃ入れません。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。
お揃いですごく嬉しい♡

*スタッフより
気に入っていただき嬉しいです。お二人にお選び頂いたマリッジリング、ポンテヴェキオのRINCONTROには、『それぞれの道を歩んでいたふたりが出会いそして共に歩む』と想いが込められています。お二人が出会い、結ばれ、これから同じ道を歩む。とても奇跡的で、素敵なことですよね。末永くお幸せに!

眞秀様 麻依子様

鈴鹿市在住

*Ring:ルシエ エンゲージリング

*CLEARの印象を教えて下さい。
スタッフの方の対応がよく、お店の雰囲気もいいです。

*ご成約頂いたリングの感想を教えて下さい。

マリーンという意味の指輪で海好きの私たちにとってピッタリで満足しました。

*スタッフより
満足して頂けて本当に嬉しく思います^^お二人には『マリーン』というお名前とデザインをひと目で気に入って頂きましたね♪最初に着けて頂いた時の麻依子様の幸せそうな笑顔とそのお姿を見守るような眞秀様の優しい笑顔がとても印象的でした^^いつまでも笑顔がステキなお二人でいてくださいね♪末永くお幸せにっ!

<<prev | 最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 最初 | next>>

CLEAR(クリア)
三重県鈴鹿市算所字新開1274番
TEL 059-373-6841
営業時間11:00~20:00(土日祝10:00~20:00)
定休日 毎月第3水曜日